
〔電子〕一流のサービスを受ける人になる方法 極
一流のサービスを受ける人になる方法
柘 いつか
2021年11月1日
CLAP
799円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会
特別なおもてなしを受ける人には理由がある。 意外と知らない和文化のしきたりやマナーにも触れ、サービスを提供する側と受ける側それぞれの「心地よいふるまい」を説く。 理想のゲストだけが享受できる、「おもてなし」の真髄。 【内容】 第一章 和の心とおもてなし 第二章 ゲストとしてのあなた 第三章 最上のおもてなしとは? 第四章 一流の人は自分を磨く 第五章 トカイナカ暮らしで得たもの 【著者】 柘 いつか(つげ・いつか) 東京都生まれ。コピーライター時代はネーミング、マーケティング、商品開発に携わる。2003年に『別れたほうがイイ男 手放してはいけないイイ男』で作家デビュー。『成功する男はみな、非情である。』と共にベストセラーとなり、世界5カ国で翻訳された。本作『一流のサービスを受ける人になる方法 極』はシリーズ3作目となる。企業やホテル、店舗のブランディング、コンサルティングやセミナープロデュースも行っている。著書は電子書籍を加え50作を超える(「角川いつか」「いつか」として上梓した著書多数)。日本アカデミー賞協会会員。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー