〔電子〕一流のサービスを受ける人になる方法 極

一流のサービスを受ける人になる方法

柘 いつか

2021年11月1日

CLAP

799円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会

特別なおもてなしを受ける人には理由がある。 意外と知らない和文化のしきたりやマナーにも触れ、サービスを提供する側と受ける側それぞれの「心地よいふるまい」を説く。 理想のゲストだけが享受できる、「おもてなし」の真髄。 【内容】 第一章 和の心とおもてなし 第二章 ゲストとしてのあなた 第三章 最上のおもてなしとは? 第四章 一流の人は自分を磨く 第五章 トカイナカ暮らしで得たもの 【著者】 柘 いつか(つげ・いつか) 東京都生まれ。コピーライター時代はネーミング、マーケティング、商品開発に携わる。2003年に『別れたほうがイイ男 手放してはいけないイイ男』で作家デビュー。『成功する男はみな、非情である。』と共にベストセラーとなり、世界5カ国で翻訳された。本作『一流のサービスを受ける人になる方法 極』はシリーズ3作目となる。企業やホテル、店舗のブランディング、コンサルティングやセミナープロデュースも行っている。著書は電子書籍を加え50作を超える(「角川いつか」「いつか」として上梓した著書多数)。日本アカデミー賞協会会員。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください