〔電子〕英語の発音 パーフェクトトレーニング(CDなしバージョン)

藤田直也

2013年9月6日

ベレ出版

1,540円(税込)

語学・学習参考書・資格

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 (本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付属しておりませんのでご注意ください。) 子どものように柔軟には吸収できない大人のために、効率よく発音がよくなる方法を解説し、より早く上達するための練習問題を豊富に収録してあります。「英語の発音をしっかり理解して通じる英語を話せるようになりたい」という方のための本です。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください