〔電子〕教育ジャーナル
2018年8月2日
学研教育みらい
178円(税込)
人文・思想・社会
國學院大學の田村学教授に、「アクティブ・ラーニング」や「主体的・対話的で深い学び」について、学校現場に何か誤解はないのか、授業づくりはどうあるべきか、伺いました。併せて、宮城教育大学教員キャリア研究機構の授業づくりに研修会の様子も紹介します。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー