商業界 2015年 09月号 [雑誌]

2015年8月1日

商業界

1,120円(税込)

ビジネス・投資

内容紹介 ●注目特集 異常値が商人を鍛える 地域の暮らしに貢献し、文化を育てる単品量販の極意! 地域密着の商売で地域一番店になるには、商品を通して地域に影響を与えることが重要。 それには圧倒的に売れる商品を見つけ、地域で異常値をたたき出さなくてはなりません。 これこそが新著『断トツに勝つ人の地域一番化戦略』の著者、佐藤勝人の持論。 吟味した商品を商圏内で“異常値”と言えるほど売り伸ばし、地域に根差した商人として 新たな世界を広げた、実践者の方々を特集します。 いわい生花/カトー薬局/ユニオンスポーツ/サンドライ/まこし・魚多 ●特別企画 実践者が語るエクスマの神髄! ウィザップ主催「超破壊セミナー7.10 in ガタニイ」誌上再現 坪井秀樹 「誰かの役に立つことと自分の“好き”--この接点にこそ天職はある!」 奥ノ谷圭祐 「必要なのは覚悟と行動力、そしてお客様への愛情です」 ●提案特集 小さな店でもできる他所にない商品開発 あわ家惣兵衛(和菓子)/リード産業(ガーデン用品)/ 清川屋(農産品・菓子)/特殊衣料(衣料雑貨)/駒嶺商店(鮮魚加工)

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

4

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください