
鉄道ピクトリアル 2022年 03月号 [雑誌]
2022年1月21日
電気車研究会
999円(税込)
趣味
1970年、当時の国鉄が大阪万博後のい個人旅行需要喚起のため広告代理店とともに立ち上げた旅行キャンペーン「ディスカバー・ジャパン」 当時の社会世相にも影響を与えたその実像を、鉄道趣味の側面から考察する
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー