宣伝会議 2017年 01月号 [雑誌]

2016年12月1日

宣伝会議

1,324円(税込)

ビジネス・投資

【巻頭特集】 2017年の広告界予測 ・2017 年に来る! トレンドの背景にあること HIKAKIN /石井リサ/ゲッティイメージズ アンドリュー・サンダース /クオン 武田 隆 ・広告業界 有識者に聞く2017年は「ここに注目! 」 資生堂ジャパン 小出誠氏/リクルートジョブズ 板澤一樹氏 /ロクシタンジャポン 西口一希氏/ LINE 田端信太郎氏/渡辺潤平社 渡辺潤平氏 /ワン・トゥ・テン・ホールディングス 澤邊芳明氏/スマートニュース 藤村厚夫氏 /グライダーアソシエイツ 開大輔氏 ・ミレニアル世代の実務家限定! 私の注目ポイント 朝日新聞社 林亜季氏/電通九州 村田俊平氏/キリンビバレッジ 二宮倫子氏 /ライオン 内田佳奈氏 ・2016 年に読まれた「アドタイ」記事ランキング 【特集】 スマホが変えるマーケティング 欲しくなる「瞬間」を捉える! ・リアル × Webの行動をつなぐ手がかり グーグル ・消費者の「瞬間(モーメント)」が捉えられるようになった理由 遠藤 薫 ・適切なタイミングのコミュニケーションがブランド体験の質を高める! CASE1 日本コカ・コーラ CASE2 みずほ銀行 CASE3 日本ケンタッキー・フライド・チキン CASE4 富士重工業 【シリーズ特集】 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本〜 SEASON2 Theme5. 動画制作ディレションの基本 【特別レポート】 米国エージェンシーの変革に見る、メディアとコンテンツの近未来 Business Creation Lab. 2016 in NY 【特別企画】 日本の未来と共生できる広告・広告界 ・従来型のビジネスモデルからの過渡期 広告人・広告界が進む道とは? イグナイト 笠松良彦氏 × ケロジャパン 中川淳一郎氏 ・広告主の視点で考える、現状の課題と日々心がけるべきこと 旭化成 山崎真人氏 × 江崎グリコ 玉井博久氏 ・一般消費者 1000 人アンケート 「広告」「広告業界」に、どんなイメージを持っていますか? ・学生から見た広告の世界って?「目指したくなる業界」をどうつくるか my Japan 第 54 回宣伝会議賞 【レポート】 宣伝会議サミット2016 ほか

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください