
宣伝会議 2017年 04月号 [雑誌]
2017年3月1日
宣伝会議
1,324円(税込)
ビジネス・投資
【巻頭特集】 生活に浸透する、巨大プラットフォームの影響 Amazon研究 ・米国からレポートするアマゾンまみれの1 日 〈寄稿〉プロダクトハンター 三浦茜氏 ・CES2017 を席巻「Amazonが目指す、生活の中のスタンダード」 〈寄稿〉電通 森 直樹氏 ・物流・配送品質に与える影響に国内企業はどう向き合うか? 〈寄稿〉イー・ロジット 代表取締役兼チーフコンサルタント 角井亮一氏 ・浸透するプラットフォームにどう挑む? 1 呉越同舟!? 国内アパレル小売り座談会 ビームス 矢嶋正明氏/ベイクルーズ 村田昭彦氏/ユナイテッドアローズ 高田賢二氏 2 新スタイルEC企業対談 GMO ペパボ 佐藤健太郎氏/サマリー 山本憲資氏 ・そのお客さまの要求は「過剰」か「まっとう」か? サービス業が対応すべき限界を心理学の観点から考える 〈寄稿〉心理学博士 MP人間科学研究所代表 榎本博明氏 【特集】 成熟社会のエンゲージメントマーケティング ・なぜ今、マーケティング活動の転換が必要なのか 〈寄稿〉法政大学 教授 新倉貴士氏 ・LTV向上に生かせるテクノロジーとデータ活用の最前線 〈寄稿〉電通デジタル リレーションシップマーケティング部門長 小林大介氏 ・エンゲージメント評価の課題と解決への道筋 〈寄稿〉名古屋商科大学大学院 教授 山岡隆志氏 ・エンゲージメントを重視し始めた、日本企業の「組織」「人材」「戦略」 ソニー損害保険/ヤマサ醤油/ポーラ ・多種多様な企業のマーケターを対象に独自調査 飽和する市場環境で「関係性」構築が重要な課題に マルケト 【宣伝会議賞】 第54 回「宣伝会議賞」 二次・三次審査通過者、協賛企業賞、中高生部門受賞者発表 【シリーズ特集】 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本〜 SEASON2 Theme8.交通・OOHのクリエイティブ ほか
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
X

LINE
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ




みんなのレビュー