宣伝会議 2016年 09月号 [雑誌]

2016年8月1日

宣伝会議

1,324円(税込)

ビジネス・投資

【巻頭特集】 広告と販売 成功の因果関係 ・マーケティング力の高い企業はどう見ている?-広告の効果と投資効率を考える ーソフトバンク 栗坂達郎、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 中川晋太郎 ・永遠の謎を解き明かす、最新研究・調査ー開発進む、新しい効果計測の試み ーインテージ クロスメディア情報開発部長 田中宏昌 ・売上に影響を及ぼす多様な要因ー販売との因果関係を解明するプロセスとは? ー野村総合研究所 インサイトシグナル事業部部長 塩崎潤一 ・<対談> デジタル時代のテレビCMの効果と機能を考える 味の素ゼネラルフーヅ(ブレンディ、マキシム)× 大塚製薬(ポカリスエット) ・広告の効果を可視化して、社内で理解を得る! 宣伝部が知っておくべき、基礎知識 マーケター 高田敦史、資生堂ジャパン「スノービューティー」チーム ・<読者アンケート> 思わぬヒットを生んだ 広告以外で売上につながる要因とは? ・国際広告賞で高評価だった作品にみる、売上とブランドへの貢献 【特集】 ブランドマネージャー40 名に聞く 課題を打ち破ったアイデア&戦術 【特集】 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 〜 SEASON2 Theme3. デザイン・ディレクションの基本

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください