
宣伝会議 2016年 09月号 [雑誌]
2016年8月1日
宣伝会議
1,324円(税込)
ビジネス・投資
【巻頭特集】 広告と販売 成功の因果関係 ・マーケティング力の高い企業はどう見ている?-広告の効果と投資効率を考える ーソフトバンク 栗坂達郎、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 中川晋太郎 ・永遠の謎を解き明かす、最新研究・調査ー開発進む、新しい効果計測の試み ーインテージ クロスメディア情報開発部長 田中宏昌 ・売上に影響を及ぼす多様な要因ー販売との因果関係を解明するプロセスとは? ー野村総合研究所 インサイトシグナル事業部部長 塩崎潤一 ・<対談> デジタル時代のテレビCMの効果と機能を考える 味の素ゼネラルフーヅ(ブレンディ、マキシム)× 大塚製薬(ポカリスエット) ・広告の効果を可視化して、社内で理解を得る! 宣伝部が知っておくべき、基礎知識 マーケター 高田敦史、資生堂ジャパン「スノービューティー」チーム ・<読者アンケート> 思わぬヒットを生んだ 広告以外で売上につながる要因とは? ・国際広告賞で高評価だった作品にみる、売上とブランドへの貢献 【特集】 ブランドマネージャー40 名に聞く 課題を打ち破ったアイデア&戦術 【特集】 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 〜 SEASON2 Theme3. デザイン・ディレクションの基本
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー