![](https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/7854/9784022737854.jpg)
買い物疲れ時代のマーケティング
「選ばれる」法則と「買わせる」方程式
新書698
博報堂買物研究所
2018年12月13日
朝日新聞出版
869円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
選択肢は、ありすぎると困る。「豊富な商品情報」も価値ではない。安心して気軽に選べる「仕組み」づくりが勝負を制する!賢く情報収集しなければいけないというプレッシャー。もっと安い商品、得なショップがあったと知る後悔。しまいには、比較選択に疲れ果て、何が本当に欲しいものなのかわからなくなるー買物に疲れた現代人にモノを売るための方法を大公開!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar
読みたい
2
未読
1
読書中
0
既読
6
未指定
12
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
![readee logo image](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/readee-app-front-assets/assets/images/web/logo/lg_readee.png)
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
![](https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/img/common/line_60.png)
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー