買い物疲れ時代のマーケティング

「選ばれる」法則と「買わせる」方程式

新書698

博報堂買物研究所

2018年12月13日

朝日新聞出版

869円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

選択肢は、ありすぎると困る。「豊富な商品情報」も価値ではない。安心して気軽に選べる「仕組み」づくりが勝負を制する!賢く情報収集しなければいけないというプレッシャー。もっと安い商品、得なショップがあったと知る後悔。しまいには、比較選択に疲れ果て、何が本当に欲しいものなのかわからなくなるー買物に疲れた現代人にモノを売るための方法を大公開!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar
star
2.5

読みたい

2

未読

1

読書中

0

既読

6

未指定

12

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください