BCG流競争戦略

加速経営のための条件

デビッド・ローズ / ダニエル・ステルター

2010年10月31日

朝日新聞出版

2,310円(税込)

ビジネス・経済・就職

ユニクロ、セブンーイレブン、ヤマダ電機、アサヒビール、武田薬品、信越化学、日東電工、マクドナルド、ゼネラル・エレクトリック(GE)、IBM、デュポン、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)…。景気が後退するときに成功する企業は、景気が上向いたときにいち早く成長を加速させ、リードを広げられる。ボストンコンサルティンググループ(BCG)のシニア・パートナーが、不況期の競争戦略を解き明かす。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください