BCG流競争戦略
加速経営のための条件
デビッド・ローズ / ダニエル・ステルター
2010年10月31日
朝日新聞出版
2,310円(税込)
ビジネス・経済・就職
ユニクロ、セブンーイレブン、ヤマダ電機、アサヒビール、武田薬品、信越化学、日東電工、マクドナルド、ゼネラル・エレクトリック(GE)、IBM、デュポン、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)…。景気が後退するときに成功する企業は、景気が上向いたときにいち早く成長を加速させ、リードを広げられる。ボストンコンサルティンググループ(BCG)のシニア・パートナーが、不況期の競争戦略を解き明かす。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー