実践ソーシャル・メディア・マーケティング

戦略・戦術・効果測定の新法則

ジム・スターン / 酒井泰介

2011年2月28日

朝日新聞出版

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

ツイッターやフェイスブック、ユーチューブ、ブログなどのソーシャル・メディアをやみくもに活用しても、期待ほどのマーケティング効果は得られない。フォロワーやファンを増やせばいいというものではないのだ。ソーシャル・メディアをどう活用するべきか。マーケティング効果をどう測定すればいいのか。オンライン・マーケティングの第一人者が、売り上げ向上につながる具体的な活用法を公開する。すぐビジネスに応用できるアイデアが満載。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください