今治タオル奇跡の復活

起死回生のブランド戦略

佐藤可士和 / 四国タオル工業組合

2014年11月20日

朝日新聞出版

1,650円(税込)

科学・技術

いまや全国的に知られるブランドとなり、ヨーロッパやアジアの市場へと攻勢を強める今治タオルー。そこにいたる道のりは、まさに試行錯誤の連続だった。小さな実践をひとつひとつ積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に、地域再生・JAPANブランド復活のヒントを探る。「いいモノをつくっているだけでは売れない」は、「いいモノをつくっているからこそ売れる」に変えられる!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstar
star
3.83

読みたい

2

未読

0

読書中

0

既読

8

未指定

7

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください