
マーケティング
カール教授のビジネス集中講義
平野敦士カール
2015年3月31日
朝日新聞出版
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
写真と年表で、マーケティングの歴史・理論がまるわかり! 実務家、経営コンサルタント、作家、大学教授として活躍する平野敦士カールが、いま、もっとも新しい「マーケティング」をまとめました! 理解が深まる「テスト」付き!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar
読みたい
2
未読
2
読書中
3
既読
4
未指定
18
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
学術としてのマーケティング講座
企業の目的は顧客創造であり、イノベーションとマーケティングが必要(ドラッカー) 1.0製品、物を売る 2.0消費者、ニーズを満たす 3.0価値主導、社会貢献など精神の充足 4.0顧客の自己実現 全ての事象にマーケ的名前がついている 学術的だからあまり参考にならないものも 本質的にはやはり顧客思考に戻る。 知識は身につくが、実際やるにはもっと大枠の部分の理解で充分だから、あくまで学術的な本
全部を表示
いいね0件