マーケティング

カール教授のビジネス集中講義

平野敦士カール

2015年3月31日

朝日新聞出版

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstar
star
2.5

読みたい

2

未読

2

読書中

3

既読

4

未指定

16

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (2)

Readeeユーザー

学術としてのマーケティング講座

starstar
star
2.5 2020年03月15日

企業の目的は顧客創造であり、イノベーションとマーケティングが必要(ドラッカー) 1.0製品、物を売る 2.0消費者、ニーズを満たす 3.0価値主導、社会貢献など精神の充足 4.0顧客の自己実現 全ての事象にマーケ的名前がついている 学術的だからあまり参考にならないものも 本質的にはやはり顧客思考に戻る。 知識は身につくが、実際やるにはもっと大枠の部分の理解で充分だから、あくまで学術的な本

全部を表示

Readeeユーザー

学術としてのマーケティング講座

starstar
star
2.5 2020年01月22日

企業の目的は顧客創造であり、イノベーションとマーケティングが必要(ドラッカー) 1.0製品、物を売る 2.0消費者、ニーズを満たす 3.0価値主導、社会貢献など精神の充足 4.0顧客の自己実現 全ての事象にマーケ的名前がついている 学術的だからあまり参考にならないものも 本質的にはやはり顧客思考に戻る。 知識は身につくが、実際やるにはもっと大枠の部分の理解で充分だから、あくまで学術的な本

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください