
リッツ・カールトン 至高のホスピタリティ
角川新書
高野 登
2013年5月31日
KADOKAWA
880円(税込)
旅行・留学・アウトドア / 新書
「一流のおもてなし」ができるプロは、仕事に臨む態度、周囲への気配り、そして人生に取り組む姿勢そのものが違う! 前リッツ・カールトン日本支社長が教えるホスピタリティの極意 プロローグーーおもてなしは日本人の心の原点 第1章 本質を見極める 第2章 心の力を鍛える 第3章 働き方・生き方の軸を鍛える 第4章 思いを伝える力 第5章 一流と呼ばれる人たちの感性 エピローグーー隗(かい)より始めよ
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar
読みたい
3
未読
4
読書中
0
既読
13
未指定
13
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
りょう
(無題)
コンサルとかするときにほんとに考えるべきこと なんでそれが必要か
全部を表示
いいね0件