コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法

永井孝尚 / 阿部花次郎

2012年12月10日

KADOKAWA

1,100円(税込)

ビジネス・経済・就職

会計ソフト会社である駒沢商会でトップセールスになった宮前久美は、「お客さんが喜ぶ商品を創り出したい」という想いを実現させるために商品企画部へ異動を申し出る。しかしそこで出会った与田誠に突きつけられたのは、「顧客絶対主義」の落とし穴だった。彼女は日本企業が抱える課題ー「高品質・多機能、でも低収益」から脱却できるのか?MBAマーケティング理論が学べる商品開発ストーリー。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(5

starstarstar
star
3.54

読みたい

3

未読

1

読書中

0

既読

18

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください