戦略PR新版

空気をつくる。世論で売る。

アスキー新書

本田哲也

2011年2月28日

アスキー・メディアワークス

817円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

同じ商品カテゴリーなのに、なぜ「売れるもの」と「売れないもの」が生まれるのか?-それは「商品力」や「宣伝力」の問題ではない。その商品が売れるための「空気」ができているかどうか、だ。商品を売るためにつくり出したい空気=「カジュアル世論」をつくり、売上につなげる「戦略PR」の手法を解説。ベストセラー『明日の広告』姉妹本。業界に戦略PRブームを巻き起こした本を最新事例で改訂。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstar 4

読みたい

3

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

15

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください