「視聴率の怪物」プロデューサーの現場発想力

講談社+α文庫

王東順 / 品川裕香

2007年6月30日

講談社

754円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

『クイズ!ドレミファドン』『なるほど!ザ・ワールド』など、フジテレビの黄金時代をつくったヒットメーカーが明かす、思いつき、ひらめきを倍増させる61の成功事例。商品開発の発想はマーケティングではダメ。すべては現場から生まれる!本書は、時代を先取りするテレビから、顧客を感動させるノウハウを学ぶビジネス指南書である。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください