
先生、好きです。(1)
講談社コミックス
三浦 糀
2018年3月16日
講談社
471円(税込)
漫画(コミック)
女子校教師に、人生初のモテ期到来!! 年齢=彼女いない歴の新米教師・樋口の職場はなんと女子校。担任しているクラスの市川さんから、まさかの告白!! 彼女の純粋でまっしぐらな「好き」に、翻弄されっぱなしの日々が始まる!! ──初恋は、生徒でした。年齢=彼女いない歴の新米教師・樋口の職場はなんと女子校。担任しているクラスの市川さんから、まさかの告白!! 彼女の純粋でまっしぐらな「好き」に、翻弄されっぱなしの日々が始まる!! 女子校教師になってJKと恋してみたいと一度でも思ったことはありますか? 生徒二人から同時に迫られたことはありますか? 女だらけの園を隠れて眺めるのは好きですか? 誰にも気付かれずに校舎から脱出できますか? 生徒の告白に真摯に回答できますか?
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(3)
starstarstarstarstar
読みたい
9
未読
8
読書中
1
既読
36
未指定
62
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
ラムネ味
第一話のインパクトがすごい!!
女子校で、生徒から告白されるというだけで夢のような話なのに、さらにもう1人からも告白されるだなんて… 羨ましいすぎる! 設楽くんじゃなくても、樋口先生のクビを絞めたくなるわ! って、怒りがこみ上げて来ると同時に、「結末がどうなるんだろう」と無茶苦茶きになりました。 素晴らしい第1話だと思います!!
全部を表示
いいね0件