電話のかけ方頭の下げ方

社会人マナ-入門

小学館文庫

浦野啓子

2003年7月1日

小学館

523円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

本書では、「挨拶」や「おじぎ」にはじまり、「電話応対」や「名刺交換」、「クレーム処理」など、ビジネスの現場で起るマナー違反の例を多数紹介。それをもとに、マナーの現場をまわって二〇年以上という著者が、「どう直すか」を徹底指南します。スムーズな電話会話の秘訣や、クレームをこじらせないための対応法など、毎日の仕事に役立つマナーの知識満載。あなたの「仕事力」アップをサポートします。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください