
金融マーケティングの考え方とやり方
瀧下孝明
2015年9月30日
金融財政事情研究会
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
リアル店舗、コールセンター、ネットのチャンネル間送客連携から、マス&ネット広告の集客策、デジタルマーケティングとデータ活用法まで、個人顧客層とのミゾを埋め、リテール業務の収益性を高めるための最新マーケティング戦略集。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー