カスタマーサービスの英語

お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

ロッシェル・カップ / 佐々木順子(ライター)

2012年9月30日

研究社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べる!カスタマーサービスの英語の決定版。TOEIC SWテストで特に難異度の高い「解決策を提案する問題」(Speaking Question 10)と「Eメール作成問題」(Writing Question 6-7)に完全対応。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください