
FINE DAYS
恋愛小説
祥伝社文庫
本多孝好
2006年7月31日
祥伝社
701円(税込)
小説・エッセイ / 文庫
死の床にある父親から、僕は三十五年前に別れた元恋人を捜すように頼まれた。手がかりは若かりし頃の彼女の画。僕は大学に通う傍ら、彼らが一緒に住んでいたアパートへ向かった。だが、そこにいたのは画と同じ美しい彼女と、若き日の父だった…(「イエスタデイズ」より)。異例のロングセラーとなり、新世代の圧倒的共感を呼んだ著者初の恋愛小説、待望の文庫化。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(13)
starstarstarstar
読みたい
4
未読
11
読書中
0
既読
85
未指定
55
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください





バッハ
🐶 少しセンチメンタルで多少ノスタルジック・・
📝新刊ではないが……伊坂幸太郎『パズルと天気』透明ポーラーベアの出典ということで読んだ『I LOVE YOU』所収の本多孝好『Sidewalk Talk』が感動作だったので 彼の初の恋愛小説集を読んでみた。 最近 特に 恋愛小説を読んでみたくて…… 所収の4編 どれもなかなか面白い。 特に『イエスタディズ』と『シェード』は感動作。 久しぶりに少しセンチメンタルになって胸に痛みを覚えた。
全部を表示
いいね0件