ドリルを売るには穴を売れ

誰でも「売れる人」になるマーケティング入門

佐藤義典

2007年1月10日

青春出版社

1,571円(税込)

ビジネス・経済・就職

お客さまはモノではなく価値を買っている。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ!廃業寸前レストランの復活ストーリー。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(18

starstarstarstar
star
4.25

読みたい

20

未読

7

読書中

4

既読

82

未指定

118

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (5)

Readeeユーザー

マーケティングの本質をえぐり出す

starstarstarstar 4.0 2020年03月15日

このレビューはネタバレ要素を含みます全て見る

Readeeユーザー

マーケティングの本質をえぐり出す

starstarstarstar 4.0 2020年01月01日

このレビューはネタバレ要素を含みます全て見る

taiyaki1964

(無題)

starstarstarstarstar 5.0 2019年10月23日

大学の授業の無味乾燥ぶりに辟易として読み始めた。 とても面白い。 マーケティングとは何か、オイシイノ?? そんなレベルから読んでもスラスラ読めちゃう、漫画感覚の本。とても読みやすい、かつわかりやすい。 簡単に概要を掴み、手軽にマーケティング脳の使い方がわかる。早く読めば読むほど、これからの発見が多くなることだろう。

全部を表示

いちまる

マーケティング入門書

starstarstarstar
star
4.2 2019年03月27日

マーケティングの入口としてはもちろん、自分がお金を使う使わないの精査をする上でも良い読み物だと感じた。人は何にお金を払っているのか、それを理解するための本。続編も良い。

全部を表示

Readeeユーザー

(無題)

starstarstar 3.0 2018年01月30日

ベネフィット セグメンテーション 差別化 4P

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください