ペルソナ戦略

マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする

ジョン・プルーイット / タマラ・アドリン

2007年3月31日

ダイヤモンド社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

日本初のペルソナによる顧客視点のテキスト。ユーザーの情報を自社の製品・サービスにとって最も重要で象徴的な仮想ユーザー「ペルソナ」に変換し、共有し、活用するテクニックとツールを提示する。国内事例を収録(大和ハウス工業、日立アプライアンス)。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar 2

読みたい

3

未読

1

読書中

0

既読

0

未指定

12

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください