外資に負けないホテルマーケティング
土橋告
2009年2月28日
ダイヤモンド社
2,090円(税込)
旅行・留学・アウトドア
日本のホテルに不足しているものそれは「マーケティングの常識」なのです!なぜ世界的ブランドが育たないのか、人海戦術のセールスしかしないのか、そしてホテルマンの給料が安いのか。「ザ・サロジン」の奇跡と「ロイヤルオーク」の再生に学ぶ。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー