ビジネスで一番、大切なこと
消費者のこころを学ぶ授業
ヤンミ・ムン / 北川知子
2010年8月31日
ダイヤモンド社
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを共に考え、共に解決の方向を探る。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(3)
starstarstarstar
読みたい
5
未読
4
読書中
0
既読
13
未指定
37
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー