ビジネスで一番、大切なこと

消費者のこころを学ぶ授業

ヤンミ・ムン / 北川知子

2010年8月31日

ダイヤモンド社

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを共に考え、共に解決の方向を探る。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstar
star
3.9

読みたい

5

未読

4

読書中

0

既読

13

未指定

37

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください