買い物客はそのキーワードで手を伸ばす

深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロ

上田隆穂 / 兼子良久

2011年11月30日

ダイヤモンド社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

ハウス食品、エバラ食品をはじめ、いま多くの消費財メーカーが注目する「価値創造型プロモーション」の全貌を公開。安売りしなくても売れる方策を探る、商品開発・マーケティング担当者必読の一冊。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

1

読書中

0

既読

1

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください