
僕は明日もお客さまに会いに行く。
川田修
2013年4月30日
ダイヤモンド社
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
僕が伝説の営業マンと過ごした31日。そこで教えてもらったのは単なる営業テクニックではなく仕事そして人として本当に大切なことだった。現役外資系企業トップセールスである著者が初めて書いた経験に基づいた感動ストーリー。
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ちょっと
ストーリーとして整理されているので社内ミーティングでも活用できそう
相手のことを知らずに押し売りをする販売員 製品の利点のみ説明する資料やバンプ 営業に携わり20年程が経過してますがあまり進歩していない領域を実感 感謝と愛情 まさしく営業は顧客のパートナーでありその人や会社のストーリーに合わせた変化や見直しが最も大切で信頼なければ新規もないと痛感しています 日頃、思っていた内容ごとストーリーとして整理されており社内ミーティングでも役立ちます。
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