ブランドで競争する技術
名前は知られているのに、なぜ売れないのか
河合拓
2012年5月31日
ダイヤモンド社
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
模倣、値下げ競争、商品寿命の短縮化…「御社のブランドも、衰退の危険がいっぱいです」。もう宣伝に頼らない!商品力とマネジメント力の競争戦略。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー