
ブランド論
無形の差別化をつくる20の基本原則
デーヴィド・A.アーカー / 阿久津聡
2014年9月30日
ダイヤモンド社
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約した一冊。数々の理論を“煮詰めた”ブランド論のエッセンシャルな決定版!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(5)
starstarstarstar
読みたい
17
未読
5
読書中
2
既読
24
未指定
48
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー