![](https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/4780/47808238.jpg)
顧客感動主義
CRM完全達成シナリオ
ベリングポイント株式会社
2002年10月31日
ダイヤモンド・ビジネス企画
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書は、「顧客の感動」とは何かの科学を紹介する本である。そのために「顧客の目」及びその目線と企業の目線とのギャップに焦点を当てている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
![readee logo image](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/readee-app-front-assets/assets/images/web/logo/lg_readee.png)
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
![](https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/img/common/line_60.png)
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー