
そそるマーケティング
ヒトは「脳内会話」で動いていた
電通
2011年7月31日
ダイヤモンド・フリードマン社
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
「感性の時代」に人を動かし、モノを動かすヒント。「そそる」プロフェッショナル・4人のインタビュー収録。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー