
「買いたい心」に火をつけろ!
顧客が本当に欲しいものは何か
ハリー・ベックウィス / 阪本啓一
2004年2月29日
ダイヤモンド社
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
客観より主観。顧客は「好き」や「嫌い」といった、極めて人間的な要素で動いている。マーケティングの新常識。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー