ハッピーエンドのつくり方
お客様の感動を設計する
平野秀典
2005年5月31日
ダイヤモンド社
1,320円(税込)
ビジネス・経済・就職
お客様は攻略する相手でも囲い込む相手でもなく、感動を共有する共演者。あらゆるシーンで「ハッピーエンド」をデザインするための劇場化ビジネス入門。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
0
未指定
4
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー