「考え方」の考え方
すぐれた企画は30秒で伝わる
指南役
2008年11月30日
大和書房
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
企画に、才能はいらない。ホイチョイ・プロダクションズのブレーンが明かす、禁断の企画術。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar 3読みたい
0
未読
2
読書中
0
既読
15
未指定
13
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
たきひろ
(無題)
広告・企画系でアイデア出しの考え方を教える。アイデアなんて勝手に浮かぶものではなくこれまでの記憶の積み重ね。普段から何を行っていればアイデアは生まれるかがわかりやすく書いてある。とはいえ、他の業界で使えるネタとしては半分くらい。それでも参考になると思う。
全部を表示いいね0件