人を感動させる仕事

僕がソニー、ディズニー、アップルで学んだこと

前刀禎明

2013年9月21日

大和書房

1,540円(税込)

人文・思想・社会 / 美容・暮らし・健康・料理

30年間、価値創造の本質と向き合ってきた著者がまとめたワクワクする働きかたを始めるために必要なこと。心に留めておきたい32の提言と行動指針。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.2

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

5

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Tojo Hiroyuki

(無題)

starstarstar
star
3.2 2022年02月19日

「自分の個性、自分自身の心と直感に自信を持ち、自分らしさを極めるというのがスティーブの信念と哲学でした。」 「明確なビジョンを持ち、情熱をそそいで作り上げた最高のものを世に送り出す時に求められるのは、本質的な次元で人の心を動かすことです。受け売りではなく自分の心の中から湧き上がるメッセージが必要なのです。」 個性を大事に活かす。それに情熱を加えて感動させるのだ。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください