チャネル競争戦略

スティ-ブン・ウィ-ラ- / エバン・ハ-シュ

2000年11月9日

東洋経済新報社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

技術革新が急速に進んでいる現在、ヒット商品はたちまち模倣され、さらに優れた性能を誇る商品にとって代わられる。製品自体の魅力で競争優位を築き上げることができた時代は、もう終わったのである。では、これからは他社との差をつける糸口をどこに見出せばよいのだろう?-その答えが「チャネル」である。本書では、チャネルが持つ重要性について考える。さまざまな分野で活躍する企業を紹介しながら、このマーケティングの重要な要素を最大に活用するためのステップや、そこに潜む落とし穴や機会についても詳述する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください