
BtoBマーケティング
日本企業のための成長シナリオ
余田拓郎
2011年7月31日
東洋経済新報社
3,080円(税込)
ビジネス・経済・就職
「高い技術力」「優れた製品」だけでは、生き残れない。企業間取引では軽視されてきたマーケティング活動の戦略論理を解明。「下請け業者」から脱却し、グローバル競争を勝ち抜くための処方箋がここにある。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(0)
--読みたい
0
未読
3
読書中
0
既読
2
未指定
3
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
よしくに
(無題)
電池財市場のブランド MCMB VGCF
全部を表示
いいね0件