なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?

1万人の時系列データでわかる日本の消費者

松下 東子 / 日戸 浩之

2016年10月28日

東洋経済新報社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

利便性消費/デジタル・ミニマリスト/リッチシニア/インディ・ウーマン/フルキャリ/おまかせ消費…etc.消費者攻略の最新キーワードが1冊でわかる!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar
star
3.55

読みたい

1

未読

1

読書中

1

既読

8

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください