「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
Do books
松下雅憲
2013年3月31日
同文舘出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
“競合店に負けない店”には、「本気で相手(お客様、従業員)の立場に立つことができる店長」がいる。相手視点で見る、相手軸思考を持つー「本気で相手の立場に立つ」ことができる店長だけが、売上げを大きく伸ばすことができる。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー