
当たるチラシの9原則
図と写真でわかる!
Do books
宮内亨
2010年10月31日
同文舘出版
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
チラシはイベント案内を伝えるものではない。チラシは偏ったある商品だけを伝えるものではない。チラシは経営者の考え方をくどくどと伝えるものではない。自社・自店の品揃えを的確に伝えることで集客するのがチラシだ。キャッチコピー、レイアウトを考える前に知っておくべき9原則とはー。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー