マーケティング・ベーシックス第2版
基礎理論からその応用実践へ向けて
日本マーケティング協会
2001年3月31日
同文舘出版
3,300円(税込)
ビジネス・経済・就職
実践に役立たなければマーケティングではない!マーケティングの「理論」と「実践」を橋渡しするビジネスマン必読の超基本書。第2版では、初版の刊行後5年が経過し、データ等が若干旧くなってきたため、「コミュニケーション戦略」「日本の流通機構」の2章については、大幅な改稿、また他の章にも部分的な修正を加えました。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー