マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか

実践のための新しい理論とモデルの探究

碩学叢書

鈴木隆(マーケティング)

2016年2月29日

碩学舎

3,740円(税込)

ビジネス・経済・就職

通説が見過ごしてきた「現場の実践」を解明。自らの起業経験を踏まえつつ、最新の脳科学や人工知能にいたるまで、関連する理論を網羅的にとりあげており、ガイドブックとしても有用。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

2

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください