朝シャン世代の消費トレンド
渡辺久哲 / 小出くみ子
1990年11月30日
中央経済社
1,388円(税込)
ビジネス・経済・就職
浮気なヤングの前には従来の正統的マーケティングは無力であるといわれる。しかし、本書での分析ベースは10年20年というロングスパンにわたる時系列情報をもっており、ヤングの時をこえて不変の側面と、時に左右される側面との二面性が見えてくる。24時間社会の新しいライフスタイル創造者たち。彼・彼女らは、何を求め、どう行動するのか!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー