
バランス・スコアカ-ドで進める業種別営業戦略
松井一夫 / 京盛真信
2005年7月28日
日刊工業新聞社
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
(1)クロス分析チャートをBSCの枠組みに沿って更に体系化する。(2)営業パーソンに、ソリューションのための提案ツールを提供する。(3)コンサルティング型・提案型営業の幻想に終止符を打つ。の3つを目的に執筆。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー