脱「顧客志向」のマーケティング
江尻弘
1986年7月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
1,335円(税込)
ビジネス・経済・就職
ニーズ&ウォンツは企業が創れ!「顧客志向」はもう古い。見えない欲求を先取りする企業主導型商品開発と市場創造戦略で一歩リード。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー