「豊熟」消費

時代はリッチ&クオリティー

日経マーケディア

電通総研

1989年6月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,388円(税込)

人文・思想・社会

市場の流れを変えた新消費リーダーとは。-高級車、AV機器、海外旅行など、大型商品は絶好調。ランクアップめざす生活者が増大し、洗練されたライフスタイルが定着する。90年代型マーケティングのヒントを示す。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください