マーケティングの知識

日経文庫

田村正紀

1998年1月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

913円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

マーケティングとは企業の市場創造活動です。市場の捉え方、マーケティング政策の立案からその成果の獲得まで、丁寧に説明します。多様化が進む市場に的確に対応する新しい営業体制「機動営業」の考え方を提示。市場の発展とともに企業戦略もどのように変化すべきかも明快に解説します。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

4

読書中

0

既読

3

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください