商品開発の実際

日経文庫

高谷和夫

1998年1月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

913円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

「買い手市場時代」の商品開発のあり方をわかりやすく解説。メーカー、卸、小売りという枠を超え、商品化のポイントを事例中心に紹介。商品コンセプトから、パッケージ・マーケティング、コストダウンの方法まで、トータルに提唱。商品開発と両輪をなす、企業の哲学・理念と結びついた販売戦略の実際にもふれています。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.4

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

3

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください