ビジュアルマーケティングの先端知識

日経文庫

野口智雄

2002年7月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,100円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

次々と登場するマーケティング用語をただ追いかけていても、大きな流れは見えてきません。カスタマー・リレーションシップ、サービス、オペレーション、コミュニケーション、ブランドなどを軸に、マーケティングの最先端を理解しやすいよう整理し、ていねいに解説。モノやサービスが売れないからといって、ITの導入で解決するとは限りません。問題は、顧客との関係をどのように構築していくかなのです。本書には、製品開発や物流など、さまざまな観点からマーケティングを見直すヒントが盛り込まれている。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください