![](https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/5321/53210965.jpg)
ビジュアルマーケティングの先端知識
日経文庫
野口智雄
2002年7月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
1,100円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
次々と登場するマーケティング用語をただ追いかけていても、大きな流れは見えてきません。カスタマー・リレーションシップ、サービス、オペレーション、コミュニケーション、ブランドなどを軸に、マーケティングの最先端を理解しやすいよう整理し、ていねいに解説。モノやサービスが売れないからといって、ITの導入で解決するとは限りません。問題は、顧客との関係をどのように構築していくかなのです。本書には、製品開発や物流など、さまざまな観点からマーケティングを見直すヒントが盛り込まれている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
![readee logo image](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/readee-app-front-assets/assets/images/web/logo/lg_readee.png)
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
![](https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/img/common/line_60.png)
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー